その他

睡眠薬を飲んでも眠れない、漢方を飲んでグッスリ眠れる

Before

仕事の疲れやストレスの影響で、夜グッスリ眠れなくなりました。以前と比べると気力の方も無くなって来ていましたので、心療内科の方に行ってみました。「睡眠の方をしっかり取りたいのであれば、 寝る前に睡眠導入剤でも試しに飲んでみますか?」と言われましたので、眠れるのなら飲んでみようと思い、処方して頂きました。

睡眠薬を飲み出してから、以前より眠れるようになりました。しかし、ずっと飲んでいくうちに薬を飲んでも眠れないようになってきました。

病院の方では少し強い効果の薬を勧められたのですが、飲んでいくうちにまた効かなくなってしまうのではないかと思い、新しいお薬には手を出せずにいました。

(42歳 男性 公務員)

before

After

ある日、妻が「睡眠によい漢方を買ってきたよ~。」っと言って漢方を渡されました。妻が行きつけのとくすえさんで相談して買ってきてくれたのです。

その晩から寝る前に飲みました。いつもは寝つくまで時間がかかるのですが、いつの間にか眠っていたようで気がつくと朝になっていました。『たまたま眠れたのかも?』っと思いましたが、妻が買ってきてくれた漢方を飲んで寝るとグッスリ眠れることが続きたので、漢方の効果だと確信できました。

漢方薬を飲み出して4ヵ月経ちますが、病院の薬と違って薬が効かなくなるということは感じられず、安心して飲んでいます。生活していく中で欠かせないものとなっています。

とくすえ薬品 のお客様の声

after

TEL:0955-64-2011
住所:佐賀県唐津市北波多徳須恵1200-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品